2014年10月29日水曜日

さが環境フェスティバル☆その2


前回のブログの続きですv(^-^)v



2日目の朝はバルーン搭乗体験から始まりました☀
搭乗されたみなさん、景色はどうでしたか(*^^*)?


















クリーン大作戦ではたくさんの方にご協力していただき
公園をきれいにしてもらいました!!




















そして華やかなステージイベントでは
お客様も釘づけでした☆






その他にも出展者PRでは、各団体の皆さんに
ブースの紹介や、活動を紹介していただきました!

どのブースもお客さんで大盛況でしたよヾ(^ω^*)ノ

出展いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、
環境フェスティバルにご来場くださったみなさま、

本当にありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿